TOP>トピックス一覧

ニュース&トピックス一覧

最新の施工事例や新製品をご紹介いたします。


2023

■ 9月11日

健康経営活動の一環として「ベジチェック」を実施しました。

■夏季休業の営業について

誠に勝手ながら、8月10日(木)~8月16日(水)まで、お休みとさせていただきます。

■ 7月18日

中学生とコラボ!地域探究プログラム「さいたまエンジン」に今年も参加します!

■ 5月31日

日刊工業新聞に弊社の広告を掲載いたしました!

■ 5月27日

弊社主催の大宮アルディージャサッカー教室を開催しました。

■GW中の営業について

5月3日(水)~5月7日(日)まで、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

■ 3月8日

「健康経営優良法人2023 中小規模法人部門(ブライト500)」に認定されました。


2022

■年末年始の営業について

誠に勝手ながら、12月29日(木)~2023年1月4日(水)まで、お休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

■ 12月24日

大宮アルディージャVENTUS 「クリスマス観戦イベント」に参加しました。

■ 12月21日

藤池誠治会長が
令和4年度厚生労働大臣表彰を
受賞しました。

■ 12月17日

探究学習プログラム「さいたまエンジン」において予選を通過したチームによる「さいたまカップ」が開催されました。

■ 11月12日~

けやきひろばイルミネーション
デサンも協賛しています。
 >>>【オフィシャルサイト】

■ 11月10日~

埼玉ニュービジネス大賞
世界を変えるアイデア募集中!
1月31日まで!

■ 11月5~6日

さいたまクリテリウム協賛
3年ぶりの開催です!デサンも協賛し、ARフォトフレームでサイクルフェスタ会場に出店しました。

■夏季休業の営業について

誠に勝手ながら、8月10日(水)~8月16日(火)まで、お休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

■ 6月28日

中学生と企業のコラボで地域探究「さいたまengine」プロジェクトに参画します!(外部リンク)

■ 6月10日

ソナエージ_設置しました
鴻巣市にぎわい交流館 にこのす様にソナエージが導入されました。

■GW中の営業について

誠に勝手ながら、5月1日(日)~5月5日(木)まで、お休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

■ 4月27日

でさん子自販機_設置
子ども食堂応援自販機を大成1丁目交差点に設置しました。

■2月14日

彩の国ビジネスアリーナが閉幕しました。 今回も大変多くのお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。
 また会場で、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

■1月25日

♦彩の国ビジネスアリーナ出展 1月25日~2月14日までオンラインで開催される「彩の国ビジネスアリーナ」にオンライン出展いたします。 動画での紹介や役立つテーマのオンラインセミナーを是非ご覧ください。

■1月1日

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


2021

■12月24日

SDGs認証企業に
さいたま市文化センターにて、認証式が開催されました。

■12月11日

ABC_SDGsカップ開催!
アルディージャビジネスクラブ主催のサッカー大会に参加しました!

■10月16日

アルディージャサッカー教室!
オレンジコートステラタウンにて、
少年少女サッカー教室を開催しました!

■9月7日

伊奈町の地域情報サイト
「いなナビ」に掲載されました!
ラッピングシャトルもご紹介!!

■8月12日

光急送様 塗装仕様の大型W 完成
グラデーション塗装のボディが決まってます!

■8月10日

大進食品様 車両ラッピング施工
和柄と和色で華やかなお車に仕上がりました。

■7月21日

弊社デザインのロゴとキャラクターです。まめカフェ様OPEN!
素敵なお店です。

■7月10日

株式会社真工社 眞子社長による特別講演_貴重なお話ありがとうございました。

■7月1日

当社でデザイン・製作した秩父鉄道様のラッピングトレインがNゲージに!

■6月7日

「大宮クリーン大作戦」の一環として各拠点の周りを全員で清掃しました!

■5月19日

埼玉縣信用金庫様の産学官連携組織「さいしんコラボ産学官」より特別賞を受賞いたしました。

■制作事例のご紹介

埼玉県行田市にある炭火焼煎餅専門店_戸塚煎餅様で新発売した『渋沢栄一 小判煎餅』のパッケージデザインをいたしました。

■GW中の営業について

誠に勝手ながら、5月1日(土)~5月5日(水)まで、お休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

■3月16日

♦ソナエージを設置しました。
埼玉りそな銀行大宮西支店様1Fにソナエージが導入されました。

 

■2月8日

彩の国ビジネスアリーナが閉幕しました。 今回も大変多くのお客様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。
 また会場で、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。

■1月15日

♦ソナエージを設置しました。
千葉県白井市役所様1Fにソナエージが導入されました。

■1月5日

♦彩の国ビジネスアリーナ出展 1月8日~2月8日までオンラインで開催される「彩の国ビジネスアリーナ」に動画出展いたします。 動画での紹介や役立つテーマのオンラインセミナーを是非ご覧ください。

■1月1日

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


業界最長6年保証に対応MCS セキュリティ対策自己宣言 埼玉県SDGsパートナー さいたま市SDGs認証企業 埼玉Rich 健康経営優良法人ブライト 事業継続力強化計画 パートナーシップ構築宣言